【※終了】海老屋十軒店 ~特設ページ~

お知らせ コメント : 0

お江戸の方々、初めまして。私、浪越(ナゴヤ)の前田と申します。

地元・尾張の焼き物、書画を中心に商いをしております。

今回は「海老屋十軒店」であまり江戸の方々では馴染みがなくとも、厳選の面白いものを展示しております。

期間中は初日と最終日しか、お店の方には顔が出せませんので、プライスカードの裏側に簡単な説明文を入れさせてもらいました。

とはいえ…たった名刺1枚分のスペースでは…とてもじゃないですが、説明しきれなーい!そして字が小さ過ぎて読めなーい!

奥深き「尾張モノ」の世界を、上っ面だけじゃなく、ぜひ奥底まで味わっていただきたい…。

というわけで、展示しているすべてを紹介しきれませんが、十軒店に出品中のいくつかの商品をHPでご紹介したいと思います。

また気になることがございましたら、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

※2/1追記 終了いたしました

おかげさまで10日間の会期を無事に終了いたしました。たくさんの方にお越しいただき、御礼申し上げます。

初めての試みでしたが…修行時代の懐かしい方々にもお会いでき、また新たな出会いもあり、個人的にいろいろ反省点や改善点を発見できるよい機会となりました。

海老屋十軒棚は「恒例行事として続けていこう」という話が出ております。

また次回(おそらく来年の同時期)も東京・日本橋でお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

佐治製陶 阿蘭陀写鉢

鶴舞焼 梅絵茶碗

平沢九朗作 織部香合

御深井焼 三島手塩笥茶碗

笹島焼 青絵蓮華形鉢

川名焼 銅板染付捻子文火入

関連記事

関連記事が見つかりません

コメント

コメントを残す