常時SSL化に伴うアドレスの変更

ちょっとした事ですが、やってるこっちは大変でした…。

※16日追記アリ

今更ですが…前田壽仙堂ホームページを常時SSL化いたしました。

一応、動作チェックは軽くやってますが、如何せん素人に毛が生えた程度の知識ですので…なんかミスって表示できなくなってるページがあるかもしれません。

※16日追記

設定がうまくいっていませんでした…。今はもう大丈夫…のハズ。

ホームページのアドレスがちょっとだけ変わります。

http://jusendo.com (古いアドレス)

https://jusendo.com (新しいアドレス)

「s」がついただけ。でもこれ大変なの…。専門的な話なのでここではしませんが。

リダイレクト(自動転送)の設定もしてある(ハズ)なので、古いアドレスでアクセスしても、特に変化を感じないかもしれません。(表示速度がちょっとばかし早くなる…らしい)

ページを見ていて表示がおかしくなってる場所があれば、この投稿のコメントページでお知らせいただければ幸いです…。

(この手合いの変更は特に心配で…大丈夫かな?)

ちょっと予告

ホームページのリニューアルもいずれやります。新店舗のオープンに合わせて…

合わせられるだろうか…(´д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日々色々

次の記事

夏の自由研究2018