宿題、間に合わず

学生の皆さん、夏休みも終わり、新学期の始まりですね!

ところで宿題終わりました?僕は課題が終わりませーん!!(;´Д`)

もうしばし、お待ちを…

えー…一向に終わる気配がありません、勉強部屋の「御深井焼シリーズ」ですが…。

そろそろまとめに入りたいのですが、ちょっと脇道にそれたというか、思いのほか時間がかかってしまっています。

「夏の自由研究」とか言ってたくせに、夏が終わっちゃいましたよ…。

見苦しくも言い訳をしますと、ブログ書くことだけがお仕事ではないのでね…。

いろんなこと同時進行でやらなきゃならんので、手が付かなくなると間が開いちゃうんですよね…。

忘れた頃に多分、更新します。

またこれからチョット忙しくなるので…。

その代わりと言っては何ですが…(↓)

特集ページを追加しました。

このブログも、勉強部屋も、かれこれ始めて数年経ちますが、おかげさま(雑誌の紹介や口コミなど)で様々な人に閲覧してもらっているようで、大変恐縮です。

あまり高尚にならないよう、くだけた感じでやってます。

真面目に不真面目にしようとするとこんな感じなんです。(内容はいたって真面目ってことです)

ただまあ、あんまりカジュアルすぎて、逆にとっつき難くなるのも本意ではないため、ある程度の勉強部屋のページが溜まったら、「特集」のページを作って、簡単にきちっとした情報をゲットできるページを作るようにしています。

ようやく「尾張の茶道」シリーズの中の、主だった茶人をまとめるページをつくりました。

特集「尾張茶人名鑑」

写真を撮って、いい感じの見出し写真にしたてました。

(図らずもカラーリングがスーパー戦隊シリーズのようになってますがw)

よかったら眺めてみて下さい。

さらに今後もこの特集ページは拡充していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA