前田壽仙堂

ただいまの店内

デフォルト画像

たまには近況報告。

気づけば半年

 

ホームページをリニューアルして半年ほど経ちました。

長らくGoogle検索で「前田壽仙堂」を検索すると、昔のページが最上位でヒットして、新しいこのページが出てこず困っていましたが、いつの間にやら最上位にでるようになってました。そろそろ旧ホームページは閉じることにします。お役目ご苦労さんでした。

特にページに規約というか、プライバシーポリシーみたいなのは乗せておりませんが…一応、今の新しいホームページでは簡単なアクセス解析を設置しております。ページを見に来ていただいた方がどんな人で、どのページを見てるのか、何が気になっているのか、今後のコンテンツ作成の目安にしようと思っています。

ボンヤリ解析を眺めてると、地元名古屋だけでなく、やはり僕が丁稚修行中にお世話になった方が多いせいなのか、Tokyoからのアクセスも多いようで…。

どうも、ご無沙汰しております。僕は今も変わらず、ローテンションですが元気です(笑)

フォトジェニックって・・・ナンダ?

なんかこう、近況報告的に「流行のフォトジェニックな写真でも乗っけるかー」と思い立ったものの、今はお店が酷いありさまでして。^^;

雑然と積み上げられた本なんか、かっこいいかなぁ…と思って撮ってみたものの、後ろに見え隠れする荷物の山で台無しに。現在、当店は接客不能の状況。ローアングルで撮ったのも、この奥があまりにお恥ずかしい状況なので…(苦笑)

ちなみにこの本、名古屋の文化的・歴史的な資料として役立ちそうな本たちです。一冊立てた本には、最近どこかで見た名前が…。

勉強も大事ですが、まずは片付けから、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です