アートフェア2017終了

3日間、たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

小池先生の講演会も盛況のうちに終わり、改めて地元の焼き物・御深井焼というものへの関心の高さを感じました。制作されていた期間が長く、また多様性もあり、よくよく勉強せねばな…と感じております。(自分は講演を生で拝聴できなかったので、後ほど記録用のビデオを借りて見たいと思っています)

会場で展示しておりました2つの水指。棚の中のものと、手前のもの。このどちらも御深井焼です。

さて来年は…また変わった切り口で尾張の国焼の展示を行いたいと考え中です。

「水族館」「水指」と続きましたからね。次は「フルーツパーラー」?「名古屋城」?……予定は未定でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日々色々

前の記事

講演は明日